社会福祉法人 博由社

PUBLIC RELATIONS 広報からのお知らせ

広報紙「はくゆう」第4号(秋)公開!!

広報紙「はくゆう」の第4号(秋)を公開いたしました

読みたいという方は各施設にお声がけ頂くか、郵送対応もいたします!

お気軽にご連絡ください♪

広報誌の表紙写真、大大大募集中です!!

表紙に選ばれた方には粗品をプレゼントしております。

応募お待ちしております♪

詳しい応募方法はコチラ

1 応募規定
 ・未発表のものに限ります。
 ・700万画素以上の電子データ(JPEG形式)でお願いします。
 ・応募作品は返却できませんのでご了承ください。

2 応募方法
 下記事項を記載の上メールで送信下さい。        
 ■タイトル:「広報誌表紙写真応募」
 ■メール本文:以下①~④をご記入下さい。
 ①氏名 ②住所 ③電話番号 ④作品のタイトル
 ■写真ファイルを添付してお送りください。
 ※添付ファイルの要領は3MB以下。
 ファイル形式:JPEG形式(700万画素以上)。
 送付先   hakuyusha@voice.ocn.ne.jp

3 注意事項
 ・募集に際して取得した個人情報につきましては、広報誌掲載の目的以外には使用いたしません。ただし、採用作品名、撮影者名は
  作品とともに掲載させていただきます。※イニシャルでの表記をご希望の方は、その旨お知らせください
  例:「今月のモデル:愛犬のはくゆう♪(博由 社さん撮影)
 ・採用作品の著作権は撮影者に帰属します。
 ・採用作品の使用にあたり、表紙サイズに合わせたトリミングをさせていただくことがあります。
 ・被写体が人物の場合は、必ず本人(本人が未成年の場合は親権者)の承諾を得てください。
 ・肖像権、他人の著作権を侵害するような行為に起因するトラブルの責任は一切負いかねます。

広報紙「はくゆう」秋号はコチラ